ここから本文です

サンライズノヴァですか、カフジテイクですか?1400のスペシャリスト、アキノクレ...

ポチさん

2018/1/2808:18:28

サンライズノヴァですか、カフジテイクですか?1400のスペシャリスト、アキノクレッセントですか?

府中でこそのカフジテイクですが、土曜日負けてお金あまりないので、③あたり穴狙いで少額投資どう?

補足チンコノユメやりやがった!チクショ~

閲覧数:
33
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/2811:02:57

ノンコノユメに期待です。
人気とか見てないけど、単勝1点で。
予想だけですけど。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/1/2811:54:32

私はアキトクレッセント

2=3,6,7,8,12

^^^

u7d********さん

2018/1/2811:21:17

サイタスリーレッド
人気馬へ...

tor********さん

2018/1/2810:53:32

穴でしたら⑤ノボバカラと⑨モンドグラッセは如何でしょうか?

エ○市民さん

2018/1/2809:02:29

③はオレの本線だ!!

ハズれるな・・・こりゃ~