ここから本文です

FF5ムーアの大森林でクリスタル(封印を守りし者)を倒すとエクスデスが現れ、ガラ...

アバター

ID非公開さん

2018/1/2812:16:12

FF5ムーアの大森林でクリスタル(封印を守りし者)を倒すとエクスデスが現れ、ガラフとエクスデスの一騎打ちで戦うことになります。

このバトルはガラフのHPが0になっても継続し、何度もエクスデスを攻撃していればバトルが終了します。
最終的にガラフがHP1以上残っていた場合はガラフは命尽きず生き残ることありますか?

ガラフ,エクスデス,FF5ムーア,大森林,HP1以上

閲覧数:
120
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2018/1/2812:22:13

https://youtu.be/4DS-B9w9zds
倒しても負けイベントなので死にます

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/1 21:32:12

素晴らしいもの見せてもらいました。

みなさんの回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fiv********さん

2018/1/2819:13:05

残念ながら「イベントでの死」なので、何をどうやってもガラフは天に召されてしまいます。
プレーヤーの中には、「ブラッドソード」に「みだれうち」をセットして、HP満タンでイベントを終わらせる者も少なくありません。(ワタシもたまにやる)

hat********さん

2018/1/2818:09:31

開始直後にブレイクで自殺してもエクスデスを倒したことになる。

プロフィール画像

カテゴリマスター

妹尾さん

2018/1/2812:21:52

FF5

このイベントでガラフは力尽きます。

※クリスタルの力を1個丸々粉砕した余波で、
というのが個人的解釈。


なので事前に何をしようともガラフは死んでしまうイベントです。

※イベント後にバッツたちが手を尽くす台詞回しもある。