ここから本文です

不倫をしている方に質問です。 不倫相手の配偶者との仲は気になりますか?不倫相...

アバター

ID非公開さん

2018/1/2813:33:26

不倫をしている方に質問です。
不倫相手の配偶者との仲は気になりますか?不倫相手の夫婦が仲良かったりするとやはり嫌ですか?好きなら別に関係ないですか?
その辺を直接聞いたりしますか?

閲覧数:
5,044
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2018/2/320:04:01

不倫してる男のほとんどは、家庭は家庭、不倫は別の楽しみ…みたいに思ってる。とくにW不倫だとお互い家庭もうまくやるつもり・・・
でも、女は男の「家庭不和」を心から望んでたりする。たとえ相手と結婚できなくても。
このへんが不倫は女の方が悪く言われる原因だよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

boc********さん

2018/2/220:57:54

私達は 子ども絡みで大勢の方々から
"い-っつも ラブラブっ♡"と
認められてた超-有名な夫婦でした/ょ

でも、、
地元ではなかった相手はそれを知らない…

普通なら相手は私の事を色々聞いていただろうと思っていたので
"何て答えてたの?"って聞いたら
常に"普通~~"って
一度ついうっかり言った時
途端に機嫌が悪くなり"そんな事聞いてない!!"と怒られたから…

不倫に依存している女性達…

貴女は彼の家庭の何を知っているのですか?
どこの一部分を聞いて自分勝手に思い込んで優越感に浸って自己満足なさってるのですか?

世の不倫女性達が… "私達の事何もしらない癖になんで決めつけるの" って文句があるようですが… 逆に 貴女方は
彼のご家庭の事..どの程度のどの部分をご存知で..知ったつもりになり、勝手な判断をなさっているのですか?
彼の事自体も…

相手が聞いたら落ち込むような本当の事を
普通は隠すか.方便を言います。
相手が納得する回答にするでしょう…

だから不倫は
嘘(方便)偽りの仮想空虚な恋愛ごっこ
と言われるんですね!そこに酔いしれ振り回される…
だから滑稽なのです!

どうか世の中の女性達に届きますように…

kaw********さん

2018/2/219:50:11

嫌です。
嫉妬するし。

聞いて一人で落ち込みました。

hir********さん

2018/2/219:45:59

気になります。
仲がいいのはとても嫌です。

直接聞いたら、喧嘩する普通の夫婦と言われました…。
普通って…。

しょぼーんです。