ここから本文です

東京都市大学はFラン?

アバター

ID非公開さん

2018/1/2817:26:38

東京都市大学はFラン?

閲覧数:
2,561
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n88********さん

2018/1/2819:04:34

日東駒専より少し上って印象。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「東京都市大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nok********さん

2018/2/320:37:13

Fランではないけど一般でES出すと学歴フィルターにかかるレベルだから推薦以外で就職するのはまず無理

th7********さん

2018/1/2823:39:08

武蔵工大時代から4工大と言われており、中堅大学でしょう。

aho********さん

2018/1/2817:53:31

理系ですし、普通じゃないですか?