ここから本文です

女性の方に質問です。ストッキングとタイツどちらが好きですか?肌触りや見た目の...

アバター

ID非公開さん

2018/1/2817:42:15

女性の方に質問です。ストッキングとタイツどちらが好きですか?肌触りや見た目の観点からお願いいたします。

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2018/1/2822:31:47

肌触りはストッキングが好き・・・^^

肌触りはストッキングが好き・・・^^

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/2822:53:07

    御回答ありがとうございます。私も肌触りがいいのでストッキングが好きです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/1 21:25:56

御回答ありがとうございます。綺麗な脚ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

moy********さん

2018/1/2818:28:28

どっちもすきです。
足を綺麗に見せてくれるので。
回答になってなくてすみません。