ここから本文です

受験に落ちた人はどのように立ち直りましたか?

アバター

ID非公開さん

2018/2/419:00:04

受験に落ちた人はどのように立ち直りましたか?

閲覧数:
7,438
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gen********さん

2018/2/419:09:54

時間が解決してくれるよ

「受験」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pru********さん

2018/2/419:14:11

第二志望の学校が自分にとても合っていて楽しいのでので落ちた学校のことなんか一瞬で忘れました。