ここから本文です

こちらの猫の品種を教えてください。

uny********さん

2018/1/2823:55:01

こちらの猫の品種を教えてください。

品種,ラグドール,ブリティッシュショートヘア,ブリティッシュロングヘア,アグーティ,猫,モンハン

閲覧数:
560
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gin********さん

2018/1/2903:12:01

ブリティッシュロングヘアのミックスかな?
アグーティブルーのソマリとか入ってる感じです。

  • 質問者

    uny********さん

    2018/1/2912:39:01

    詳しく教えてくださったのでベストアンサーにしたいと思います!
    ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

デックさん

2018/1/2902:08:33

ラグドールじゃない?

mic********さん

2018/1/2902:05:52

モンハンのおとも猫ですw

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2018/1/2900:02:16

回答失礼します。
おそらくブリティッシュショートヘアーだと思います。