ここから本文です

私は友人からフランス人形みたい、と言われることが多いのですが、アメリカに旅行...

アバター

ID非公開さん

2018/1/2902:30:13

私は友人からフランス人形みたい、と言われることが多いのですが、アメリカに旅行に行くとアジア人女性にしか見られません。

どっちかって言うとハーフみたいな顔で、日本では『ハーフなの?』ってよく言われます。
自分でも鏡を見るたび『綺麗だわ、可愛い、勝ち』って思うんでっすが、アメリカに行くと、ただのアジア人にしか見られずショックです。

そんなモノですか?

補足⬇︎ 中国人モデルのスイ・ヒー (Sui He)さんが、
https://youtu.be/NZ8dJjCVG_g?t=1m20s
パパラッチから日本人に見られている動画のURLです。

閲覧数:
745
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

run********さん

2018/1/3101:17:09

確かキアヌ・リーヴスも「アジア顔」だと言われてて
驚いたことがあります。
あの人はお父さんが中国系のハワイアンだから
そういう系統ではあるものの、自分から見てとてもとても
アジア人という感じはしません。

日本人が濃い顔とか思ったってあっちからしたら
「薄い」んでしょうね。

でも歌手の平井堅さんは、インド人とか
トルコ人から同胞に見られるらしい。

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/2 22:18:54

平井堅さん、キアヌ・リーヴスさん、今ネットで見てみました。日本人からみたら欧米人顔ですよね!!成る程!!凄い説得力っす。
白人でも日本人のようなノッペラ顔の人っているけど、あれって先代のDNAですかね?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hoi********さん

2018/1/3109:32:31

だって、全然違うじゃない。

ベトナム戦争当時のタイには、ハーフの子供がウヨウヨ増えたって聞いたけど、殆どの人はタイで大人になって暮らしています。

どっちが暮らしやすいか、程度の判断だと思いますけど。

bag********さん

2018/1/3022:14:16

本当のハーフの友達(日本と米国)が、
米国にいると、日本人だといわれ、
日本にいると、米国人だといわれる

どっちつかずが嫌だ・・・といってました。

tmt********さん

2018/1/3002:39:29

そんなもんですけど、今になって気がついたんですか?

ohi********さん

2018/1/2909:37:17

linkしてる人どう見ても日本人ではなく中国人にしか見えません。

私も若かし頃ハーフと言われていましたが.アメリカに行ってアメリカ人からヒスパニックと言われました。

何度行っても同じくヒスパニックと言われますが.別に何処の国の人に見られようがどうでも良いんです。

全然気になりません。

laz********さん

2018/1/2907:13:10

日本の中で可愛いレベルとか、アジア人の中で可愛いレベルでも十分恵まれている方ですよ。