ここから本文です

NHK 和久田麻由子さんは今日のおはよう日本に出演していませんが休暇中でしょう...

hit********さん

2018/1/2906:45:19

NHK 和久田麻由子さんは今日のおはよう日本に出演していませんが休暇中でしょうか。

閲覧数:
3,938
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

taka23さん

2018/1/2906:55:19

有給休暇の消化ですね。
今週は近江友里恵アナが代理キャスターで担当します。

近江友里恵
http://www6.nhk.or.jp/a-room/search/detail.html?i=605

「和久田麻由子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

法学徒さん

2018/1/2907:26:26

たぶん休暇中なんでは
冬休みですよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

war********さん

2018/1/2911:08:13

今日から、冬休みです。

sak********さん

2018/1/2916:09:37

有給休暇です。

そらみみさん

2018/1/3017:53:50

冬休みのようですね!
一般人と違って、時期外れのお休みと、毎朝の顔の欠場に注目される。。たいへんですね。

2018/1/3107:01:38

残念ですが、
おそらく死亡したと思われます。