ここから本文です

中務裕太とサナがexpg一緒だったというのは本当ですか?証拠とかありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/2908:00:47

中務裕太とサナがexpg一緒だったというのは本当ですか?証拠とかありますか?

閲覧数:
4,050
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/2/309:43:58

中務裕太のインスタグラムを見ればわかります

「中務裕太」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hah********さん

2018/1/2914:15:06

証拠はわからないですが、ネット上ではサナがEXPG大阪校に通っていて、中務さんはEXPG大阪校でインストラクターをしていたということで、中務さんのレッスンを受けたと言われているようですね。
サナが通っていた時期と、中務さんがインストラクターを務めていた時期が重なるということだと思います。

kin********さん

2018/1/2908:02:11

一緒じゃないですよ。

ユウタ高校生までずっとサッカーやってたし、オーディションの時も歌で受けてたんで