ここから本文です

健康診断の領収書を取りに行くように上司から連絡がありました。上司が領収書を紛...

アバター

ID非公開さん

2018/1/2908:33:28

健康診断の領収書を取りに行くように上司から連絡がありました。上司が領収書を紛失させたらしく再発行になるから印鑑持って行って領収書を受け取るように言われました。

その際身分証は要りますか?

閲覧数:
332
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ktm********さん

2018/1/2908:36:55

そですね、保険証か免許証そして印鑑があった方がいいですね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/4 23:15:53

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/1/2908:35:36

診察券があれば診察券のみで再発行してもらえます。

なければ、氏名・生年月日・住所の3点確認で発行していただけるでしょうけど、
念のため、保険証を持参した方が無難です。