ここから本文です

メガネ屋でコンタクトを置いてあるところあるけど高い気がしませんか?

yuk********さん

2018/1/2909:15:03

メガネ屋でコンタクトを置いてあるところあるけど高い気がしませんか?

閲覧数:
44
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

しんさん

2018/1/2909:16:06

そりゃコンタクト一本でやってるところの方がコスト面で強いですよ。

質問した人からのコメント

2018/1/29 14:16:22

やっぱりそうですね。
高いくせにしゃしゃり出てきている感じがイヤです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

fas********さん

2018/1/2911:55:17

店によります。
純メガネ屋なら定価かも。

メガネとコンタクト両方店名に付いてるようなところならむしろ安いです。

yoy********さん

2018/1/2911:48:41

通販と比べてですか?

tm5********さん

2018/1/2911:07:47

実店舗があれば家賃もかかりますし接客するなら人件費などもかかります、通販なら適当なアパートの一室で1人でも出来ますが、路面店やテナントならそれなりの家賃がします。

眼科と一体なら診療報酬で稼げますのでレンズは安くし客引きに使えますが、そうじゃなければレンズそのものから利益を出さなければなりません。

当然の結果です。