ここから本文です

立正大学の偏差値が急上昇した理由はどこにあるのでしょう?

mor********さん

2018/1/2909:34:55

立正大学の偏差値が急上昇した理由はどこにあるのでしょう?

立正大学の難易度が上がっているという事は知っていたのですが、とうとう明治大学と同クラスまで上がって来たようです。
この調子だと早慶と肩を並べる日も近いと思います。

ここまでこの大学が急激に偏差値を上げてきた背景はどんなところにあるのでしょうか?
皆さんのご意見を頂けたらと思います。

立正大学,偏差値,明治大学,Toshin.com,早慶,難易度,早明

閲覧数:
13,571
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2018/1/2919:27:25

立教大学と間違えていないか?
立正はかなり偏差値操作しても偏差値50弱だぞ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「立正大学 偏差値」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ex9********さん

2018/1/2920:15:20

この表は面白くできているね。
Toshin.com。
67の早稲田はこの通りだし、
66の明治もこの通り。
本当に早明がこんなに接近しているんですかね。

立正大学文社会学科はToshin.comでは、
「49」。

この表は面白くできているね。
Toshin.com。
67の早稲田はこの通りだし、
66の明治もこの通り。...