ここから本文です

晩年のモハメドアリさんはどんなことをして生計を立てていたのがご存じの方がいた...

yos********さん

2018/2/515:00:03

晩年のモハメドアリさんはどんなことをして生計を立てていたのがご存じの方がいたら教えて下さい。

閲覧数:
76
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wil********さん

2018/2/620:58:05

他のヘビー級チャンプほど散財をしなかったおかげで
ファイトマネーと法廷闘争時の講演費を残しており
イスラムの教えに則って質素に暮らしていました。
パーキンソン病による闘病生活が有名ですが
実際には引退直後から現役時代の減量に使った薬物による
内臓疾患(特に腎臓)のダメージが大きく
解説者などでの仕事も難しかったようで
通常はほぼ貯蓄を取り崩しての生活だったようですが
何か行動を起こした際には(イラクへの人質解放交渉など)
支援金等での収入がありました。

質問した人からのコメント

2018/2/6 21:39:08

とても詳しく教えて頂きありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2018/2/616:36:05

イスラム教の宗教活動ではないかと思います。

m(._.)m