ここから本文です

質問させていただきます。 今度栃木に旅行に行く予定なのですが、いいお料理屋...

gcg********さん

2018/1/2915:45:46

質問させていただきます。

今度栃木に旅行に行く予定なのですが、いいお料理屋さんをご存知の方は教えて欲しいです。

那須ガーデンアウトレットから
鬼怒川温泉駅までの間のお店がいいの

ですが、、、

時間はお昼前後になるかと思います。
できれば、ステーキなどのお肉料理がメインのお店が知りたいです。

わがままな条件ばかりで申し訳ありません。サプライズ旅行を計画しておりますが、土地勘がなく、、、
ご存知の方教えてください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hba********さん

2018/1/2915:54:59

ワイルドな雰囲気の中、上質な那須牛を食べさせる「あ・かうはーど 」をお勧めします。街道沿いで判りやすいですよ。
http://www.acowherd.jp/

ハンバーグとステーキのセットがお勧めの店です!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nekoさん

2018/1/3014:54:41

ステーキ万葉
https://steak-manyo.com/

オススメです。