ここから本文です

タブレット端末 中古でドコモのタブレット端末を購入したのですが、wifi接続で...

goa********さん

2018/1/2916:11:59

タブレット端末

中古でドコモのタブレット端末を購入したのですが、wifi接続で端末をバージョンアップしようとしたら、SIMカードが挿入されて無くバージョンアップ出来ません。

ドコモと

契約しないとバージョンアップ出来ませんか?

契約しなくてSIMカードを購入できますか?

アンドロイド端末です。

閲覧数:
252
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mot********さん

2018/1/3015:03:58

契約せずにSIMカードを購入しても、docomoと契約しているか?バージョンアップ時に確認するので、使えませんねぇ。
契約が無くてもらドコモショップに持ち込んで、預かり修理という形で出来ます。但し、修理対応期間が終わってなければですが。

質問した人からのコメント

2018/1/30 15:14:47

ありがとうございます。

docomoショップに持って行ってみますm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/1/2920:51:58

>中古でドコモのタブレット端末を購入したのですが

ドコモは通信会社です

タブレットの製造販売はしてないですよ