ここから本文です

モーニング娘。の佐藤優樹ちゃんて人気あるの?

hkt********さん

2018/1/2919:17:20

モーニング娘。の佐藤優樹ちゃんて人気あるの?

閲覧数:
518
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

moa********さん

2018/1/3108:36:13

一番人気です!指原莉乃もファンだと公言していますよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2018/1/2920:33:37

特に佐藤優樹より年上の女性に人気です

alt********さん

2018/1/2919:47:56

現状1番人気です(色々な統計見る限り殆どトップなので)

自分は推しではないですけどね

swd********さん

2018/1/2919:36:56

まーちゃんがダントツの1番人気です!

私は小田推しですけど、、

doh********さん

2018/1/2919:26:02

人気ありますよ。三本の指には入るくらい上位だと思います。