ここから本文です

レインボーシックスシージがサービス終了するのはいつくらいだと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/2921:42:12

レインボーシックスシージがサービス終了するのはいつくらいだと思いますか?

オペレーターの追加が無くなるのはいつだと思いますか?

閲覧数:
1,737
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

popconeさん

2018/1/2921:46:59

2020年までは公式がe-Sports計画を発表しているのでサービスは継続されるはずです。
オペレーターの追加は分かりません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cod********さん

2018/1/2921:44:10

少なくとも、今年一年は続きます。
来年からは分かんない