ここから本文です

失業保険を貰うためハローワークに出す離職票はどこで貰えますか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/2922:10:28

失業保険を貰うためハローワークに出す離職票はどこで貰えますか?

閲覧数:
54
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

くっすんさん

2018/1/3000:27:36

離職票は、通常、働いていた会社があなたに送ってくれますが、頼まないと離職票は発行しない場合もあります。会社に問い合わせてみてください。辞めて2週間くらいしても届かない場合は、ハローワークに行って問い合わせたら、離職票発行したかしないか、確認出来ます。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ハローワーク の求人情報(312,910件)

≪ハローワーク伏見の近く≫介護職
  • 株式会社アクタス
  • 派遣
  • 時給1,250円〜
  • 京都府京都市伏見区
イーアイデム
ハローワークからも気軽に登録、交通誘導
  • 株式会社TOPS
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,380円
  • 石川県野々市市
求人アスコム
ハローワークへの一次受付・担当者への取次ぎ(転送)
  • 株式会社ベルシステム24
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 沖縄県
アグレ
介護職員介護職/介護職員/デイサービス/パート/ハロー...
  • 社会福祉法人山ノ内町社会福祉協議会
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜910円
  • 長野県山ノ内町平穏(大字)
求人ジャーナルネット
無資格(ホームヘルパー資格不要) ハローワーク未掲載 介...
  • 株式会社パソナライフケア(東京)
  • 派遣
  • 時給1,600円〜1,700円
  • 東京都北区
ワークゲート
[契][A]オープニングスタッフ!ハローワークへのお問合せ...
  • 株式会社ベルシステム24
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 沖縄県沖縄市・その他の勤務地(1)
タウンワーク
ハローワーク未掲載 1日1軒の訪問介護 未経験OK 女性歓迎
  • 有限会社ひかり
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜1,800円
  • 東京都港区
日本求人センター
≪ハローワーク西陣近くのデイサービス≫ 日払い・週払い可!
  • 株式会社アクタス
  • 派遣
  • 非掲載
  • 京都府京都市中京区
株式会社アクタス
水巻町頃末南*介護職(パート)*デイサービス赤とんぼ*...
  • 福岡県高齢者福祉生活協同組合
  • パート・アルバイト
  • 時給915円〜
  • 福岡県水巻町頃末南
福岡県高齢者福祉生活協同組合
介護職員介護職/介護職員/介護福祉士/正社員/ハローワ...
  • 株式会社フォーエバーケア
  • 正社員
  • 月給18万円〜21万円
  • 長野県長野市西尾張部(大字)
求人ジャーナルネット

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryo********さん

2018/1/2922:55:13

ID非公開さん

>雇用保険に加入していたのであれば、退職してから10日程度で、退職した会社から送られて来ます。

雇用保険の受給要件を満たしていない短期間での退職であっても、ご自身が会社側に不要だと申し出ない限り、会社側は省略することは出来ませんので、送付されてきます。

雇用保険に加入していないのであれば、退職した会社から送られてくることはありません。

lin********さん

2018/1/2922:16:31

やめた会社で貰いませんでしたか?
1年以上やっていたなら働いていた職場で貰うと思います