ここから本文です

BUMP OF CHICKENのお勧めの曲を教えてください!

BUMP OF CHICKENのお勧めの曲を教えてください!

閲覧数:
43
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

b51********さん

2018/1/2923:45:41

かっこいい王道曲
• sailing day
• カルマ
• 才悩人応援歌

スローテンポで歌詞が響く歌
• 宇宙飛行士への手紙
• firesign

可愛らしいのにほろっとくる歌
• ダンデライオン
• かさぶたぶたぶ

とにかく泣かせにくる歌
• K

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gol********さん

2018/1/3001:06:46

chi********さん

2018/1/2923:46:16

ダイヤモンド
落ち込んでいる時に聴いて何度も救われました。
他にも、ロストマン ハルジオンとかおすすめです