ここから本文です

キスオブザドラゴンを見ました洗濯物干しながらとか集中して見なかったのでよく分...

nob********さん

2018/2/523:00:03

キスオブザドラゴンを見ました洗濯物干しながらとか集中して見なかったのでよく分からないのですがつまりどういう映画ですか?お願いします

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sunset0487さん

2018/2/605:27:33

ジャンルはアクション映画です。
ジェット・リーは好きでたくさん観ましたが、これが最高傑作だと思います。
カンフーアクションに抵抗がなければ、ぜひちゃんと観てみることをお勧めします。

悪役がすっごく悪い奴に描かれてます。
ヒロインの女性は小さい娘を人質にとられ、無理やり麻薬を打たれて売春させられていてとても可哀相です。
それをジェット・リーが銃も仲間もなくたった一人で戦って救い出します。

  • sunset0487さん

    2018/2/605:34:01

    ちなみにレオンが良かったのであれば絶対楽しめると思います。
    リュック・ベッソンが製作に携わっていますから。

    この映画の悪役は、レオンのゲイリー・オールドマンよりも凶悪な奴ですよ。
    んでジェット・リーは、どう見てもジャン・レノより強いです。

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2018/2/6 22:46:20

ありがとうございます明日ちゃんと観ます

「キスオブザドラゴン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sit********さん

2018/2/602:04:27

フランスはパリで、刑事役のジェット・リ―が現地で知り合った女性のために戦う、せつない作品ですねf(^_^)