ここから本文です

ドラクエ11 カミュはブーメランと短剣、どちらがオススメですか? とあるサイト...

アバター

ID非公開さん

2018/1/2923:08:19

ドラクエ11 カミュはブーメランと短剣、どちらがオススメですか? とあるサイトでは短剣が最強とありますが大多数はブーメランですよね

http://ネタの宝庫.net/0808_camu/

閲覧数:
740
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

デルソルさん

2018/1/3014:35:27

中盤は、はやぶさの剣二刀流が強かったです。

でも最終的には、やっぱりブーメランですね。
分身+デュアルブレーカーが最強です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

swo********さん

2018/1/3003:24:57

カミュは時期ごとに強い武器が違います

最終的にはブーメランが最強性能になりますが
それには片手剣・短剣・ブーメランを全て極めるような状態まで
育成しないといけません

カミュの場合、裏ボスクリアに到達する程度までなら
片手剣が最も使いやすい武器です

短剣は片手剣に比べると使いづらさが目立ちますが
序盤~中盤のブーメランに比べれば活躍させやすいです

2018/1/2923:31:41

個人的には片手剣二刀流をお勧めします。
敵が多い時はブーメラン二刀流に持ち替えます。
短剣は状態異常に特化しているので、やや使い難いです。
短剣かブーメランの二択ならブーメランです。