ここから本文です

おすすめの洋楽ありますか?

Riaさん

2018/1/2923:16:34

おすすめの洋楽ありますか?

あったらぜひ教えていただきたいです!

最近洋楽を聴くようになったんですけど何を聴けばいいのか、、という
憧れの人が口ずさんでいた曲を聴いているだけで、他にはまだなにも。


いくつでもかまいません!
おねがいします!

閲覧数:
163
回答数:
19

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/2/223:53:01

おすすめ曲です。

Rasmus Faber - Hidden Thoughts Feat. Frida 【ハウス系】
http://www.youtube.com/watch?v=SrsrwgXwzwY

Workshy - Anything You Want
https://www.youtube.com/watch?v=nz-et6h1bDs

Renee Olstead - A Love That Will Last
https://www.youtube.com/watch?v=-4Jb-XCuC_Q


洋楽名曲 紹介
http://xn--eqrq35b0zb89e.com

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ayu********さん

2018/2/419:30:30

Shawn Mendes There's nothing holding me Back

トトさん

2018/2/316:06:31

■Diffuser - Here's To You
https://www.youtube.com/watch?v=6zyFbm-50xY

■Damiera - Via Invested
https://www.youtube.com/watch?v=Igum8VqIL3w

■I the Mighty - Where the Mind Wants to Go
https://www.youtube.com/watch?v=a_ZfIMhzO3M

gol********さん

2018/2/307:40:08

2018/2/100:04:53

Charlie Puth - Attention

Charlie Puth - How Long

Charlie Puth - One Call Away

Imagine Dragons - Believer

Imagine Dragons - Thunder

Marshmello - Alone

Marshmello - Keep It Mello ft. Omar LinX

David Guetta, Showtek - Bad ft. Vassy

Skrillex, Rick Ross - Purple Lamborghini

Skrillex - Bangarang ft. Sirah

Skrillex - Scary Monsters And Nice Sprites

Skrillex - First of the Year

The Chainsmokers - Closer ft. Halsey

The Chainsmokers - Don't Let Me Down ft. Daya

The Chainsmokers, Coldplay - Something Just Like This

The Chainsmokers - #SELFIE

Sam Smith - Stay with Me

Sam Smith - Too Good At Goodbyes

Chino y Nacho - Andas En Mi Cabeza ft. Daddy Yankee

Kendrick Lamar - HUMBLE.

The Weeknd - Starboy ft. Daft Punk

The Weeknd - The Hills

The Weeknd - I Feel It Coming ft. Daft Punk

The Weeknd - Can't Feel My Face

Calvin Harris - Summer

Calvin Harris - This Is What You Came For ft. Rihanna

Rihanna - Diamonds

Rihanna - Where Have You Been

Bruno Mars - The Lazy Song

Bruno Mars - That's What I Like

Bruno Mars - Just The Way You Are

Mark Ronson - Uptown Funk ft. Bruno Mars

Pitbull - Timber ft. Ke$ha

DNCE - Cake By The Ocean

WALK THE MOON - Shut Up and Dance

ZAYN - PILLOWTALK

ZAYN - Dusk Till Dawn ft. Sia

Ed Sheeran - Thinking Out Loud

Ed Sheeran - Shape of You

Ed Sheeran - Perfect

Twenty One Pilots - Stressed Out

Twenty One Pilots - Ride

Avicii - Wake Me Up

Avicii - Waiting For Love

Avicii vs Nicky Romero - I Could Be The One (Nicktim)

Avicii - Levels

ZEDD - Stay ft. Alessia Cara

ZEDD - I Want To You Know ft. Selena Gomez

ZEDD - Beautiful Now ft. Jon Bellion

DJ Snake - Turn Down For What ft. Lil Jon

DJ Snake - Let Me Love You ft. Justin Bieber

Dillon Francis & DJ Snake - Get Low

Shawn Mendes - Stitches

Shawn Mendes - There's Nothing Holdin' Me Back

Shawn Mendes - Treat You Better