ここから本文です

しつもん! オーネットで知り合った人に告白され付き合うことになりました。な...

アバター

ID非公開さん

2018/1/2923:48:26

しつもん!

オーネットで知り合った人に告白され付き合うことになりました。なんと3回しか会っていません。

なかなかお互いに他人行儀が抜けず距離が縮まなかったので、付き合ってみれば

分かるかも、って思ったんです。

お付き合いを承諾しておいてなんですが、恋愛感情の好きって感情はまだありません。でも、婚活なので、こういうもなのかな、と。

で!問題は付き合って初めてのデートでお泊まり小旅行を提案されました。

いきなり?
とつい突っ込んでしまいました。

もっと知り合ってからにしよー?
とか。

でも、本気だったみたい。
泊まった方が色々行けるとは思うって言われました。

たしかにそうですが、
泊まりってことは、するってことですよね?
そこに納得していなければ、日帰りにしてもらわなければいけませんよね?

お付き合いに納得して、することに納得しないって傲慢でしょうか。
だって、3回しか会ってないんです。
これから一対一でもって知り合いたいから付き合うことにしたんです。

なんで、泊まりだなんて。
彼の希望はいたって普通ですか?

補足しかも、当日は生理が来そうです。
やはり彼はそのつもりでしょうか。先に生理が来そうなこと言っておいた方がいいでしょうか。
旅行行って、生理ですってヒドイですか?

閲覧数:
1,696
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

2018/1/3001:21:34

ちょっと付き合うって事の意味がお互い違ったんでしょうね。
貴方は「もっとよく知りたいから」相手は「恋愛感情があるから」
そこのすれ違いが今回の問題を引き起こす原因です。
彼に言わせれば「好き同士なのにしちゃいけないの?」って事になるんでしょうね。

誤解しているのだから誤解を解くしかありません。
素直に質問に書いてあった内容を話すべきです。
そして旅行は行くべきではありません。ちゃんと理由を行って納得してもらってください。
納得出来ないような人をであれば自己中で思いやりの無い人です。
短い間ですがお付き合いしてそれを知れたなら良かったんじゃないですか?

貴方も今後は気軽に告白を受けるのは控えた方が良いのでは?
婚活して焦ってる男なんだから数打つしか無いと思っている方も多いと思います。

好きじゃない人とでもしちゃえるタイプの女性ならそれはそれでいいのだとは思いますけどね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yoi********さん

2018/1/3116:05:54

無理はいけません。

そもそも「好き」って感情がないのなら

一緒には寝れないと思います。


お相手がまともな思考の持ち主なら

「お部屋は別にして下さいね」

と言ってみても問題ないと思いますよ。

kum********さん

2018/1/3013:32:38

気が早すぎでしょう。
せっかく手に入ったのに。
そんなガツガツしなくても...と思いますよ。
よっぽどたまっているのか...。

当然行く=する
でしょうし、いきなり泊り提案するくらいでしたら、
「H」への期待は相当でしょう。早くしたい!のでしょうね?

それで「いってから断る」は向こうのテンションがだだ下がりになりそう。
お金もかかることだし。

それなら生理とはわざわざ言わず、「もう少し先にしましょう、何回かあってから」
というのがいいですよ。
それで、連絡をよこさなくなるようなら、わかれて正解でしょうし。

tak********さん

2018/1/3013:09:06

付き合って2,3回でエッチするくらい普通じゃない?
どんだけ子供の恋愛なの、それ
付き合って初めてのデートでエッチした人と1年半交際して結婚もしたよ
そんなもんだよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

bak********さん

2018/1/3005:40:37

いろんな男性が居ます。
彼が何を求めているかはわかりません。

一般的に30過ぎての婚活では3か月以内に結婚に向け進んでいくか、別れて再出発するか決断を迫られます。

出産へのタイムリミットを考えると2~3年交際し、結婚するかの判断をするってペースの人間は少数派でしょうね。

また、3回目のデートでセックスしないと自然消滅って噂もあります。

確かに3か月で結婚を決めるにはこのくらいのペースじゃ無いと厳しいと思います。

私は男性です。
出会って3か月、デートは数回重ねてました。
私が転勤になりました。
距離は約400㎞です。
高速で4時間。

彼女は私の引っ越しに旅行がてら付いて来る事になりました。
ホテルの手配は私任せだったのでツインを予約。

私はやる気満々でコンドームまで準備してました。

しかし…

私は付き合っている気になってましたが彼女はベッドの中で「付き合ってる訳じゃ無いよね?」って確認してきました。

だけど、ホテルに来た時点でOKしてると解釈してます。
そこで口説いてやっちゃいました。
もちろん遠距離恋愛もしましたよ。

まあ、真意は彼にしかわかりませんが、私なら泊りを拒否されたらキープに格下げですね。
婚活すれば出会いなど沢山ある。
わざわざめんどくさい女は選びません。

koi********さん

2018/1/3000:11:28

お付き合い=身体を許すでは無いのだし、嫌ならお断りしましょう。日帰りにしてもらうのが安全ですね。

ちなみに私もオーネットで知り合って、今は婚約中です。

3回目のデートが泊まりの小旅行でした!部屋は2部屋とりました!…結局一緒に寝る事になりましたが(笑)