ここから本文です

福岡のここは絶対行った方がいいという水炊き屋さんはありますでしょうか? 最近、...

say********さん

2018/1/3001:18:58

福岡のここは絶対行った方がいいという水炊き屋さんはありますでしょうか?
最近、水炊きにハマっていて。。。ちなみに、橙、とり田は行きました!!

閲覧数:
162
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

白麹さん

2018/1/3008:43:02

では、ここに行ってみてください
「旧かつえ 」

https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40021290/

質問した人からのコメント

2018/1/30 22:10:38

ありがとうございます!行ってみたいと思います!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dez********さん

2018/1/3006:23:06

ちょっと不便なところだけど
水月
初めて水炊きを食べたので感動しました。
フライドチキンとかもすごーく美味しかったです。