ここから本文です

「満天の星」をフランス語で言うと何になりますか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/3007:40:16

「満天の星」をフランス語で言うと何になりますか?

閲覧数:
1,571
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sz_********さん

2018/1/3009:42:48

満点の星
le ciel étoilé d’innombrables astres
ル シエル エトワレ ダンノンブラーブル アストル
le ciel plein d’étoiles
ル シエル プラン デトワール
le ciel étoilé
ル シエル エトワレ

このような表現がありますが、le ciel étoiléがいちばん簡単です。
星空という意味ですが満天の星と同じ意味になります。もし、何かの名称に使われる場合には、Ciel Étoilé(シエル エトワレ)とするとよい名前で使うことができます。
Yahoo!JapanでLe ciel Étoilé-Imageと入力すると、満天の星の多くのイメージ写真をみることができます。

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/30 09:44:33

詳しくご丁寧なご回答有難うございました。ベストアンサーにさせていただきます!

「フランス語 星」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kik********さん

2018/1/3007:57:45

le ciel plein d'étoiles