ここから本文です

鳥もも肉一枚 唐揚げ以外で何作ろう?

kas********さん

2018/1/3008:09:53

鳥もも肉一枚
唐揚げ以外で何作ろう?

閲覧数:
41
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sie********さん

2018/1/3008:25:16

肉そのものを食らう
は、山賊焼き
出汁と共に食すなら
茶碗蒸し

質問した人からのコメント

2018/1/30 13:13:55

山賊焼好きです

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gui********さん

2018/1/3012:39:29

鳥キムチ鍋。
ピーマン、もやしと一緒に炒め物。
ガーリックソテー。

jea********さん

2018/1/3009:38:43

皮目をフライパンでカリカリに焼いて柚子胡椒で喰らう。
これが1番美味しい。( ^ー^)ノ

yoi********さん

2018/1/3009:35:49

① 蒸し鶏→私はこれが一番好きです。
② 鶏モモ肉のソテー。
③ 簡単な総合調味料を買ってきて、「タンドリーチキン」。昨日はこれにしました。
④ 鶏カツ
だいたいこんな風に利用しています。

① 蒸し鶏→私はこれが一番好きです。
② 鶏モモ肉のソテー。
③...

h1r********さん

2018/1/3009:10:47

塩胡椒でソテーにする。
お好みでトマトソースかけるとあいます

dkv********さん

2018/1/3008:20:45

すげ・・・また太った!

おはようございます。成長期のデブ惨状!(; ・`д・´)

ご飯は食べないんでしたっけね。

まず薄味のしょうゆ味で煮てみる。

そして卵でとじ、そこに更にチーズを乗せ、後悔を食べる動作で打ち消す。

食べてしまえば、全て無かったものとなる。人生と同じ。

証拠を消す事だ。

え?何がぁ?食べてませんよぉ?って言えばいい。

すげ・・・また太った!

おはようございます。成長期のデブ惨状!(; ・`д・´)...