ここから本文です

全身脱毛脱毛するかどうか悩んでいます。そこで全身脱毛した方に質問です。全身脱...

アバター

ID非公開さん

2018/1/3010:30:08

全身脱毛脱毛するかどうか悩んでいます。そこで全身脱毛した方に質問です。全身脱毛しようと思ったきっかけはなんですか?また何歳の頃全身脱毛しましたか?

閲覧数:
86
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mii_vlo_olvさん

2018/1/3010:38:15

22歳から、2年かけてしました。

職場の綺麗な先輩がしていて、美意識高い!私も見習いたい!と思って。
先輩に通ってるサロンを紹介してもらいました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tapiocaninnさん

2018/1/3010:36:56

毛深いので毎日剃らなきゃいけないのが苦痛だったため16歳で医療の全身脱毛をしました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

miityo_51さん

2018/1/3010:33:01

処理が面倒だったから。
長期旅行(海外とか)でとても楽になるから。
20代半ばで医療でやりましたよ。
お金もたまってきた時期でしたし・・。