ここから本文です

RB-1オデッセイのワイパーについて 運転席側の650mmワイパー(スノーブレードの...

fir********さん

2018/1/3012:06:19

RB-1オデッセイのワイパーについて

運転席側の650mmワイパー(スノーブレードのため50mm短いです)を知人からいただきまして早速つけようとしたところ、どうやらRB-1の運転席側のU字フックは少

し幅の広いタイプでして、取り付けることができませんでした。

これを取り付けられるようにするアダプターというかクリップみたいなものは売っているのでしょうか?

カー用品店に行ってみたのですが、よくわからなかったので…
ちょうどタイミングが悪かったのか、店員さんもみんな忙しそうで。

PIAAから出てるSH-9(大型フック用と書いてありました)を買えば取り付けられるのでしょうか?

どうぞよろしくお願いいたします!

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
249
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2018/1/3012:37:54

もらったワイパーのメーカーは?

  • 質問者

    fir********さん

    2018/1/3014:33:36

    有名メーカーではありませんでした。
    箱にはザックジャパンとありました。
    スノーアンサーブレード U65Wです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sus********さん

2018/2/511:14:45

ディーラー関係&「お客様相談室」関係などに
お尋ね・確認しては

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

リクエストマッチ

2018/2/505:10:40

運転席側の650mmワイパー(スノーブレードのため50mm短いです)を知人からいただきまして早速つけようとしたところ、どうやらRB-1の運転席側のU字フックは少
し幅の広いタイプでして、取り付けることができませんでした

カー用品店
お尋ね・確認しては