ここから本文です

映画「デッドコースター」で妊婦のイザベラがいましたが、彼女はやはり死に関わら...

koe********さん

2018/1/3012:51:58

映画「デッドコースター」で妊婦のイザベラがいましたが、彼女はやはり死に関わらなかったのですね?

閲覧数:
174
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/3015:12:00

彼女が出産したあと、キンバリーが予知夢を見る場面があります。あれはキンバリーが死ぬ瞬間のものですが、その時イザベラの姿を見ます。ということは、彼女はキンバリーが死ぬ時にはまだ生きているということで、死のデザインには元々組み込まれていなかったのだということになりますね。

「妊婦 映画」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sen********さん

2018/1/3015:44:39

高速道路での事故関連ですよね

元から死ななかったので
連鎖に関係なかった