ここから本文です

TBCの誕生日エステについて。 質問させて下さい。 来月誕生日でTポイントカー...

mi2********さん

2018/1/3014:52:34

TBCの誕生日エステについて。

質問させて下さい。
来月誕生日でTポイントカードの特典?でDMで届きました。毎年届いていますが毎年スルーしてました。(何だか気が乗らずで…)

ですが今年

は脱毛コース(500円)で両ひざ下で脱毛コースの予約をしてみました!が、いざ行くとなると少し心配です。。

誕生日エステを受けた方、1回の脱毛で効果は出ますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bui********さん

2018/1/3017:50:30

脱毛は1回では効果は出ません。私も脱毛に通おうと考えていた一番最初の頃に同じように思っていて、一度受ければツルツルになると思いこんでいましたが、これはより効果のある医療脱毛だとしても同じです。わかりやすく言うと何度も毛根を攻撃してようやく毛が抜けてくるイメージです。TBCはお試しの光脱毛を体験してもらって、より効果を出すためにニードル(針)脱毛をおススメしていると聞きます。ニードル脱毛は光脱毛に比べて効果があるとされてますがその分痛いとも聞きます。料金も安く無いと聞きますのでその点を踏まえてお試しされると良いかもしれませんね。それなりに「ご案内」という名の勧誘があると思いますが、断る時はしっかり断わったほうがいいと思います。良いと思えば契約されるのも良いと思います。全身脱毛をお考えであれば、低コストな銀座カラーやキレイモといった多店舗展開の脱毛サロンをおススメいたします。

• 質問者

mi2********さん

2018/1/3121:56:48

ありがとうございます!
    私も今別の脱毛サロンで両脇の脱毛をしてますが、10回以上やってもまだ生えてきます。
    TBCの脱毛は何だかDM見てるとすごい様な事をかいてあったので1回で効果が分かるのかと思いました…
    勧誘はバッチリ断ります。ありがとうございます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fem********さん

2018/1/3014:58:35

やったことないけど、500円で一回だけで効果有るとは、思えません。(中途半端常体で、続けてエステを、受けさせる、商売です。)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる