ここから本文です

東京ビューティークリニックの口コミについて教えてください。口コミをみたら、あ...

dis********さん

2018/1/3015:37:59

東京ビューティークリニックの口コミについて教えてください。口コミをみたら、あまりセールスされない感じだし、雰囲気も良さそうなんですが。

実際に通院されている方のお話が聞きたいなと思いまして、質問させて頂きます。

今現在薄毛に悩んでおります。自分では鏡で正面からは見えないのですが、鏡を当ててみるとつむじの周辺が何だか薄くなっている感じです。このまま全体的に髪の毛が減ってしまったらと思うと、とても心配です。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2018/1/3016:09:44

東京ビューティークリニックに通院中の者です。確かにセールスが多いクリニックもあるみたいですね。

東京ビューティークリニックの場合は、セールスというか営業はあんまり感じません。女性専用で実績もしっかりあるのに、治療費も安めの値段設定です。
通院しやすい値段だし、1回、1回の施術時間が短く済むので手軽に通えていいと思いますよ。
医師の技術は高いと思います。診察できっちり、どういうタイプの薄毛なのか突き止めてくれるし、通うようになってから、抜け毛が気にならなくなりましたよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

u_m********さん

2018/1/3015:50:40

私は都内でとあるクリニックに、やはり薄毛の悩みで通院中です。
ですが、正直営業っていうのですか、セールスが毎回ある状態です。
毎回お断りするのもどうかと思うし、一生懸命スタッフさんが勧めて下さるので程よく購入する感じです。
こういったクリニックには営業がつきものかと思っていましたが、なんか違いますね。クリニック変えようかな・・・。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる