ここから本文です

債務整理をした方 債務整理を頼んで何ヵ月後から返済開始しましたか? 債務...

him********さん

2018/1/3016:02:58

債務整理をした方

債務整理を頼んで何ヵ月後から返済開始しましたか?

債務整理した会社によると思いますが、どれくらい支払い開始をまってくれるのでしょうか?

いくら残りがあって、

毎月いくら返済するようになりましたか?

返済開始までの利息はとられますか?

宜しくお願い致します

閲覧数:
434
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2018/1/3110:40:19

任意整理だとすれば返済開始は委任した司法書士又は弁護士さんと金融機関との交渉次第です。
3ヶ月後の場合が有れば1年後の場合も有ります。

任意整理は利息をカットして3年から5年で完済するのがスタンダードです。

  • 質問者

    him********さん

    2018/1/3119:34:14

    回答頂きましてありがとうございます。
    まだ、お願いした事務所への支払いが終わっていなくて支払いが完了すると交渉が始まるようで、
    利息がなくなるだけでも助かりますね。

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「債務整理」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

te_********さん

2018/1/3018:15:25

破産した人は払っていませんよ

もしかして、債務整理とは破産も含めた債務の整理の総称だと知らないのかな