ここから本文です

あなたが思う恋の名曲を教えてください!

k_m********さん

2018/1/3017:50:52

あなたが思う恋の名曲を教えてください!

何個でもオッケーです!
失恋ソングや出会いのソングなど恋ならなんでも構いません!よろしくお願いします!!

閲覧数:
185
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

obl********さん

2018/1/3113:17:17

西城秀樹さんの曲には、年上の女性への切ない想いが心に響く曲が沢山有ります。

【愛のいたわり】(1976年6月25日『愛と情熱の青春』)
https://www.youtube.com/watch?v=4TCvFJCKtuA

【涙であなたがみえない】(1982年7月21日『CRYSTAL LOVE』)
https://www.youtube.com/watch?v=OMX0dHCvxSU

【愛の翼-It's All Behind Us Now-】(1985年11月21日)
https://youtu.be/IbYP0BML3TI?t=55s

西城秀樹さんの曲には、年上の女性への切ない想いが心に響く曲が沢山有ります。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

dra********さん

編集あり2018/2/110:16:27

中森明菜「スローモーション」
https://www.youtube.com/watch?v=20Qh6kkp6kY

中森明菜「セカンド・ラブ」
https://www.youtube.com/watch?v=KP2eljdKUl8

中森明菜「難破船」
https://www.youtube.com/watch?v=qUlVH6mzNG4

中森明菜「スローモーション」...

fuw********さん

2018/1/3122:14:04

村下孝蔵「初恋」
AAA「さよならの前に」
aiko「二人」
石川ひとみ「まちぶせ」
風「22才の別れ」
Little Glee Monster「好きだ。」
各方面から集めてみました!

abg********さん

2018/1/3122:08:33

つまさき坂/永井龍雲

bib********さん

2018/1/3118:11:32

THE ALFEE「恋人達のペイヴメント」
GLAY「ずっと2人で」
ゴスペラーズ「永遠に」
T-BOLAN「離したくはない」
中山美穂「ただ泣きたくなるの」

ZARD「もう少しあと少し…」
中森明菜「水に挿した花」
中山美穂「Huat to Heart~痛みの行方~」