ここから本文です

君たちに問題です。渋谷~横浜間だったら何線使って行きますか?

jap********さん

2008/8/2009:40:19

君たちに問題です。渋谷~横浜間だったら何線使って行きますか?

(俺はもちろんトーヨコ)

閲覧数:
648
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dd5********さん

2008/8/2123:27:12

山手線で品川に出てから
京急に乗り換えるます。

質問した人からのコメント

2008/8/26 12:07:52

抱きしめる dd51_1186さんは人の意見に飲み込まれない人ですね^
これこそ一番求めていた答え

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zer********さん

2008/8/2602:36:17

湘南新宿ラインです。
他の方の回答にもあるように、グリーン車がついているので。

iki********さん

2008/8/2501:13:48

東横線が渋谷から乗るときは楽だけど、湘南新宿はグリーン車有るからなぁ~

結局いつも湘南新宿ラインです。

vic********さん

2008/8/2409:55:00

気分次第だと思います。

sho********さん

編集あり2008/8/2212:48:33

新宿ラインですね.

東急はグリーン車もないし,あのノロノロ運転にはうんざりです.

bus********さん

2008/8/2012:44:10

渋谷~横浜間のみの移動だったら東横線です。
ただし、横浜が目的地ではなくまだそこから先への移動がある場合はこの限りではありません。
たとえば、目的地が鎌倉だった場合は横浜での乗換えが面倒なので最初から湘南新宿ラインで行きます。