ここから本文です

立命館大学か近畿大学ってどっちが上ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/3019:12:12

立命館大学か近畿大学ってどっちが上ですか?

閲覧数:
2,549
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alo********さん

2018/1/3022:10:01

立命館。


近代マグロも、その学部を、
専攻していない限り、
就活で、評価ない。

関関同立と、産近甲龍の違いは、
分岐点で、全く違う。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rit********さん

2018/1/3020:35:56

ワカメモヤシ君は、いつも同じコメント載せているなあぁ。

wak********さん

2018/1/3019:16:47

近畿大学理系を選ぶ人もいます。

関西大学法学部は近畿大学理系の授業についていけない。

dg_********さん

2018/1/3019:12:56

普通に立命館だと思いますが。。