ここから本文です

順天堂大学看護学部のいい所ってなんですか??

ゆずはさん

2018/1/3019:59:41

順天堂大学看護学部のいい所ってなんですか??

ちなみに私は助産師か看護師になりたいです。

閲覧数:
432
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/2/421:03:47

卒業生です。
看護師は200人中199人くらいは合格します。
助産師はまず校内の選抜があり10人ほどに絞られます。国家試験の合格率はほとんどの年が100パーセントです。
実習がほとんど順天堂系列の病院で、他の病院の様子がわからないということはありますが、先生も教育熱心でいいと思います!
ただ、学費がちょっと高いですね笑

質問した人からのコメント

2018/2/4 21:07:47

詳しくありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dia********さん

2018/2/308:53:14

そこから、助産婦になった方も看護師になった方もいます。
染髪してる子は少ないです