ここから本文です

両津勘吉は中川の車のボンネット内や車体の下に隠れて脅かしたことがありますが、...

kan********さん

2018/1/3020:15:38

両津勘吉は中川の車のボンネット内や車体の下に隠れて脅かしたことがありますが、中川一人だけで大阪に逃げられることを懸念していたのですか?

両津勘吉,中川,ボンネット内,中川一人,車体

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2018/2/520:20:43

そのようですね。

質問した人からのコメント

2018/2/5 20:27:20

そんなところに隠れてはアキマヘン(苦笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2018/1/3020:20:15

わかりません・・・