ここから本文です

読売ジャイアンツ歴代ベスト9+αを選んで打順を組んでください。 捕手1 一塁手1 ...

ume********さん

2018/1/3022:22:50

読売ジャイアンツ歴代ベスト9+αを選んで打順を組んでください。

捕手1 一塁手1 二塁手1 三塁手1 遊撃手1
外野手3 指名打者1 先発1 中継ぎ1 抑え1
※数字は人数

閲覧数:
110
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sek********さん

2018/1/3103:43:23

1(中)松本匡史
2(二)篠塚和典
3(一)王貞治
4(三)長嶋茂雄
5(左)松井秀喜
6(指)アレックス・ラミレス
7(右)高橋由伸
8(捕)阿部慎之助
9(遊)坂本勇人

(先発)
斎藤雅樹

(中継)
山口鉄也

(抑え)
西村健太郎

個人的に思う巨人の歴代ベストナインはこんな感じですね。

  • この返信は取り消されました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

編集あり2018/2/301:45:18

1.(遊)坂本
2.(左)高田
3.(一)王
4.(三)長嶋
5.(中)松井
6.(右)高橋由
7.(指)ラミレス
8.(捕)阿部
9.(二)篠塚
先 桑田
中 山口鉄
抑 クルーン

何かスゴイオーダーになったなぁ。

pwe********さん

2018/1/3121:00:25

1番:柴田勲(右)
2番:坂本勇人(遊)
3番:王貞治(一)
4番:長嶋茂雄(三)
5番:松井秀喜(中)
6番:川上哲治(指)
7番:クロマティ(左)
8番:阿部慎之助(捕)
9番:篠塚和典(二)
先発:斎藤雅樹
中継ぎ:山口鉄也
抑え:西村健太朗

acr********さん

2018/1/3111:15:07

1(中)柴田勲
2(二)篠塚和典
3(一)王貞治
4(三)長嶋茂雄
5(右)松井秀喜
6(指)張本勲
7(左)原辰徳
8(捕)阿部慎之助
9(遊)川相昌弘

先発 江川卓
中継ぎ 鹿取義隆
抑え 上原浩治