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暴食をしてしまいました。

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ID非公開さん

2018/1/3022:39:23

暴食をしてしまいました。

なので明日の17時まで
18時間断食をして、
断食後はブロッコリーと納豆のみで終えようと思っているのですが、


これなら今日の暴食をリセットできますか??

暴食内容は
普段の食事+お萩2つにチョコラスク4枚と
ハンバーグ2つ、ヨーグルトにたくさん蜂蜜

その他諸々です

味のこってりした鶏肉も沢山食べてしまいました

補足リセット不可能であれば
どのようにすればリセットできるかを教えていただきたいです。。。

日数的に明日から3日くらいなら何とか調整できそうです。。。汗

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son********さん

2018/1/3116:37:47

食べ過ぎをリセットする方法ですみませんけど

わき腹を伸ばして伸ばして、大腸の側面をストレッチ
1.背筋を伸ばして真っ直ぐに立ち、左腕を頭上に、右手を腰に当てます。先ほどの図で大腸が肋骨の中に収まっている赤丸部分は、見やすいように片側だけ水色で示してあります。この部分を動かすように意識して行ってみて下さいね。

※イスに座ったままでもOKです。イスに座って行う場合は座面に手を置いて行いましょう。

2.大きく息を吸い込みながらさらに左腕を頭上に伸ばすように持ち上げ、息を吐きながら左手で弧を描くように上体を右側に倒していきます。

3.右手で腰を左に押し出すように、骨盤を左にシフトしてさらにわき腹(水色の曲線部分)を伸ばしましょう。深呼吸に合わせて2~3回繰り返します。

反対側も同じ様に行います。


ひねりプラス引っ込める!大腸活性ストレッチ
1.両手を肩の真横に出し、背筋を伸ばして立ちます。

2.内ももを締めてお尻の位置を動かさないように注意しながら、右手で左の太ももを外側から持ちます。このとき、しっかりと手の平で太ももを引きウエストのツイストを強調しましょう。左腕は気持ちよく斜め上に引っ張り上げておきます。

3.息を大きく吸いこんで準備したら、吐く息でお腹を突きあげるように引き込みます。お腹の中でぶら下がっている大腸を揺らすイメージで行ってみましょう。このポーズのまま呼吸に合わせて、お腹を膨らますのと引き込むのとを交互に3~5回繰り返します。

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