ここから本文です

HORNETやVIPERなどの純正キーレス連動型のカーセキュリティで、室内にスイッチなど...

hea********さん

2018/1/3023:31:28

HORNETやVIPERなどの純正キーレス連動型のカーセキュリティで、室内にスイッチなどを配線して、セキュリティのON、OFFを行うことは可能ですか?

日中は交通量の多い通りに面した駐車場に停めており、夜間だけセキュリティをONしておきたいと思います。
いちいちバレーモードを設定するのは面倒なので、スイッチだけでON、OFFを行いたいと思います。このような機能がある商品があればそちらも教えてください。

閲覧数:
129
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

es3********さん

2018/2/107:56:51

話がそれますが、マルチアーミングと言って、アーム時に個々センサーのオン・オフできますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

inu********さん

2018/2/121:43:02

パンテーラ、ゴルゴ