ここから本文です

「AKB48SHOW!」の「たかみな総監督のお説教部屋」に、 「AKB48」グループ以外の人...

bur********さん

2018/1/3023:59:48

「AKB48SHOW!」の「たかみな総監督のお説教部屋」に、
「AKB48」グループ以外の人がゲスト出演したことは、ありますか?
分かる方は、お願いします。

AKB48SHOW,たかみな総監督,お説教部屋,ゲスト,桜井玲香,グループ以外,秋元康

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

and********さん

2018/1/3100:05:45

メンバー以外という意味なら、秋元康さんがゲストで出演された事ありますよ。

質問した人からのコメント

2018/2/4 09:13:28

回答ありがとうございます! 

「AKB48SHOW」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2018/1/3100:05:21

桜井玲香が出た回がありました。