ここから本文です

東京から出発のスキーツアーで直前予約ができるところはありますか?去年までは当...

アバター

ID非公開さん

2018/1/3101:55:01

東京から出発のスキーツアーで直前予約ができるところはありますか?去年までは当日空きがあれば朝初のバスツアーに参加出来るとこがあったのですが、今年はやめてしまったみたいで、他にあれば教えていただけると助

かります。

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2018/1/3107:27:11

横浜・品川プリンスホテル・池袋−苗場プリンスホテル(苗場ホワイトスノーシャトル)(冬季限定運行)(01-4)


https://www.nta.co.jp/bus/route/whitesnowshutttle-shinagawa-ikebuku...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/3118:10:37

    あなたは神か!ありがとうございます♪(^o^)

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/31 18:11:04

教えていただきまして、ありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

man********さん

2018/1/3103:04:09

それで何人人が死にましたかねぇ・・・

ってことで、そんなのまだ続けてるところがあったら、危険極まりないと思った方がいいですよ