ここから本文です

単位制高校で、朝ジムに行きたいのですが、なんか注意されたりしますかね

zyu********さん

2018/1/3111:19:40

単位制高校で、朝ジムに行きたいのですが、なんか注意されたりしますかね

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/1/3112:50:03

授業に間に合って,出席時数が足りて成績も残せるなら何の問題もありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hm0********さん

2018/1/3113:54:31

要するに、授業とか出席必要な学校内行事に参加できるかで決まるでしょう。それらに支障なければ、何も問題はありませんよ。