ここから本文です

MacBook pro 13インチ8Gのスペックについて!

アバター

ID非公開さん

2018/1/3112:53:38

MacBook pro 13インチ8Gのスペックについて!

先日、下記画像のMacBook pro 13インチ(touch bar非搭載モデル)を購入しました。
値段の面もあり下記のMacBookにしましたが、買ってから本当にこのスペックで大丈夫か?と不安になりました。

使用目的としてはAdobe製品(主にイラレ、フォトショ、DW等)を使ってのweb、グラフィックデザインの製作です。
また別でデスクトップもありますのでちゃんとした仕事としてガッツリ使う訳ではなく趣味、小遣い稼ぎの為の簡単な物の作成です。
なので沢山のレイヤー重ねたりということはあまりしないです。

下記の内容でも問題なく作業出来ますでしょうか?
もし、厳しい場合は外付けHDなどで対処できますでしょうか?

買ってから言うなって話かも知れませんがアドバイスお願いします。

スペック,touch bar非搭載モデル,フォトショップ,使用目的,イラストレーター,デスク,ストア以外

閲覧数:
91
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ko3********さん

2018/1/3112:58:03

とりあえずスペックが気に入らなかったと返品が可能らしいので使って見れば?
https://www.apple.com/jp/shop/help/returns_refund
ストア以外で買ったなら知らん

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/3113:20:33

    ありがとうございます。

    安さを優先したので量販店で購入しました。
    まぁ仕方ないですね!
    もし不便な場合は売りに出します。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

new********さん

2018/1/3113:18:40

8Gでも大丈夫ですよ。

アタシは、デザイン系の学校の先生から、このスペックのものを推奨されました。

画面が小さいのが難点ですが、多分、自宅ではノートよりもデスクを使うでしょうし。