ここから本文です

スバルの60周年記念の購入資金キャンペーンに応募したところ 当選しまして近くの...

tyu********さん

2018/1/3113:11:14

スバルの60周年記念の購入資金キャンペーンに応募したところ
当選しまして近くの販売店から電話がありました。
購入資金は10万円でした。
①このキャンペーンの当選確率は高いのでしょうか?
②当たった購入資金は通常の

値引きにプラスと考えればいいのでしょうか?
初めて車を買うので値引きとか含めほとんど知識がなく
値引きのポイントとか教えて頂けると幸いです。

閲覧数:
2,484
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2018/1/3115:41:23

ゼニゲバスバルのばら撒き大作戦。

新規顧客獲得のイベント一環。

その昔、全員に10万プレゼントだった。
そう考えれば、抽選などややこしいので全員は?と、思う。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yop********さん

2018/1/3122:05:01

たぶん

今の時期買うと
みんなに当たると思う

自分も当たりました(;^_^A

fuu********さん

2018/1/3120:53:36

レガシーB4を飼う時、ちょうどスバルの50周年記念の時で、
購入資金キャンペーンに応募しましたが、10万円当たりましたよ!
①買いそうな人は、みんな当たるんじゃないでしょうか?
②後日、当選金は振り込みでした。
10万円は、新車での旅行に使いました。

契約書にはんこを押す間際に、
これをサービス(オプション)してくれたら、
契約するよ!と云えば、必ずサービスしてくれますよ。

suz********さん

2018/1/3113:21:21

うーん。
聞こえは良いけれど10万円位は値引き範囲だし。
特にうれしくはない、かも。

①おそらくですが、当選確率100%だと思います。
②は交渉次第。

車購入は粘りと購入タイミングです。
最も値引き幅が大きくなる年度末が狙い目。