ここから本文です

漫画村のチェックボックスを押してしまいました。

chi********さん

2018/1/3113:54:01

漫画村のチェックボックスを押してしまいました。

押してからは普通に漫画も読めていて、特に変わったことはありませんか。押してよかったのでしょうか?
これから何か起こるのでましょうか?ウイルスに感染してしまったのてましょうか?

閲覧数:
192,743
回答数:
32

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

won********さん

2018/1/3114:36:15

▼ 漫画村 チェックボックスって何?チェックボックスが出る時の対処法:
https://ameblo.jp/jyouhouya3/entry-12348890721.html
https://www.winxdvd.com/blog/powerful-mangamura-safe-illegal.htm

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「漫画村 見れない」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/31件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oga********さん

2018/2/115:56:18

ただ漫画村で公開されている違法だけど取り締まれない漫画を読むこと自体に問題はありませんが、
そういう変な連中が目を光らせているので、今後も利用し続けるのであれば、
あなたに何かしらの不利益が生じることは間違いないと思います。




尚、管理人の思惑というのは、いっぱい儲けてるくせに権利権利うるさい漫画家に一泡吹かせてやろう、ということです。
漫画村の閲覧者はあなたのようにセキュリティに無頓着で無関心な人がほとんどなので、
とりあえず「IPアドレスくらいなら簡単








に抜けちゃう」以上のレベルの人が目をつけていて、
漫画村管理人の思惑とは逆ベクトルの使われ方をされているので、



ただ漫画村で公開されている違法だけど取り締まれない漫画を読むこと自体に問題はありませんが、
そういう変な連中が目を光らせているので、今後も利用し続けるのであれば、





あなたに何かしらの不利益が生じることは間違いないと思います。



尚、管理人の思惑というのは、いっぱい儲けてるくせに権利権利うるさい漫画家に一泡吹かせてやろう、ということです。漫画村の閲覧者はあなたのようにセキュリティに無頓着で無関心な人がほとんどなので、
とりあえず「IPアドレスくらいなら簡単に抜けちゃう」以上のレベルの人が目をつけていて、
漫画村管理人の思惑とは逆ベクトルの使われ方をされているので、


ただ漫画村で公開されている違法だけど取り締まれない漫画を読むこと自体に問題はありませんが、
そういう変な連中が目を光らせているので



、今後も利用し続けるのであれば、
あなたに何かしらの不利益が生じることは間違いないと思います。

尚、管理人の思惑というのは、いっぱい儲けてるくせに権利権利うるさい漫画家に一泡吹かせてやろう、ということです。




漫画村の閲覧者はあなたのようにセキュリティに無頓着で





無関心な人がほとんどなので、
とりあえず「IPアドレスくらいなら簡単に抜けちゃう」以上のレベルの人が目をつけていて、
漫画村管理人の思惑とは逆ベクトルの使わ




れ方をされているので、



ただ漫画村で公開されている違法だけど取り締まれない漫画を読むこと自体に問題はありませんが、
そういう変な連中が目を光らせているので、今後も利用し続けるのであれば、
あなたに何かしらの不利益が生じることは間違いないと思います。

尚、管理人の思惑というのは、いっぱい儲けてるくせに権利権利うるさい漫画家に一泡吹か




せてやろう、ということです。漫画村の閲覧者はあなた
漫画村管理人の思惑とは逆ベクトルの使われ方をされているので、



ただ漫画村で公開されている違法だけど取り締まれない漫画を読むこと自体に問題はありませんが、
そういう変な連中が目を光らせているので、今後も利用し続けるのであれば、





あなたに何かしらの不利益が生じることは間違いないと思います。

尚、管理人の思惑というのは、いっぱい儲けてるくせに権利権利うるさい漫画家に一泡吹かせてやろう、ということです。




漫画村の閲覧者はあなたのようにセキュリティに無頓着で無関心な人がほとんどなので、


はやなら
とりあえず「IPアドレスくらいなら簡単に抜けちゃう」













いて、
漫画村管理人の思惑とは逆ベクトルの使われ方をされているので、



ただ漫画村で公開されている違法だけど取り締まれない漫画を読むこと自体に問題はありませんが、
そういう変な連中が目を光らせているので、今後も利用し続けるのであれば、



あなたに何かしらの不利益が生じることは間違いないと思います。

尚、管理人の思惑というのは、いっぱい儲けてるくせに権利権利うるさい漫画家に一泡吹かせてやろう、ということです。







漫画村の閲覧者はあなたのようにセキュリティに無頓着で無関心な人がほとんどなので、
とりあえず「IPアドレスくらいなら簡単に抜けちゃう」以上のレベルの人が目をつけ


なはさていて、
漫画村管理人の思惑とは逆ベクトルの使われ方をされて
いるので、



ただ漫画村で公開されている違法だけど取り締まれない漫画を読むこと自体に問題はありませんが



そういう変な連中が目を光らせているので、今後も利











あなたに何かしらの不利益が生じることは間違いないと思います。




尚、管理人の思惑というのは、いっぱい儲けてるくせに権利権利うるさい漫画家に一泡吹かせてやろう、ということです。




漫画村の閲覧者はあなたのようにセキュリティに無頓着で無関心な人がほとんどなので、


やか
とりあえず「IPアドレスくらいなら簡単に抜けちゃう」以上のレベルの人が目をつけていて、
漫画村管理人の思惑とは逆ベクトルの使われ方をされているので、



ただ漫画村で公開されている違法だけど取り締まれない漫画を読むこと自体に問題はありませんが、
そういう変な連中が目を光らせている

やにので、今後も利用し続けるのであれば、
あなたに何かしらの不利益が生じることは間違いないと思います。

尚、管理人の思惑というのは、いっぱい儲けてるくせに権利権利うるさい漫画家に一泡







吹かせてやろう、ということです。漫画村の閲覧者





はあなたのようにセキュリティに無頓着で無関心な人がほとんどなので、



とりあえず「IPアドレスくらいなら簡単に抜けちゃう」以上のレベルの人が目をつけていて、










思惑とは逆ベクトルの使われ方をされているので、
ただ漫画村で公開は、いっぱい儲けてるくせに権利権利うるさい漫画家に一泡吹、






ただ漫画村で公開されている違法だけど取り締まれない漫画を読むこと自体に問題はありませんが、
そういう変な連中が目を光らせているので、今後も利用し続けるのであれば、



あなたに何かしらの不利益が生じることは間違いないと思います。

尚、管理人の思惑というのは、いっぱい儲けてるくせに権利権利うるさい漫画家に一泡吹かせてやろう、ということです。



漫画村の閲覧者はあなたのようにセキュリティに




無頓着で無関心な人がほとんどなので、
とりあえず「IPアドレスくらいなら簡単に抜けちゃう」以上のレベルの人が目をつけていて、


漫画村管理人の思惑とは逆ベクトルの使われ方をされているので、





ただ漫画村で公開されている違法だけど取り締まれない漫画を読むこと自体に問題はありませんが、
そういう変な連中が




目を光らせているので、

今後も利用し続けるのであれば、
あなたに何かしらの不利益が生じることは間違いないと思いま













漫画村の閲覧者はあなたのようにセキュリティに無



頓着で無関心な人がほとんどなので、
とりあえず「IPアドレスくらいなら簡単に抜けちゃう」以上のレベルの人が目をつけていて、
漫画村管理人の思惑とは逆ベクトルの使われ方をされているので、


ただ漫画村で公開されている違法だけど取り締まれない漫画を読むこと自体に問題はありませんが、
そういう変な連中が目を光らせているので、今後も利用し続けるのであれば、



あなたに何かしらの不利益が生じることは間違いないと思います。

















尚、管理人の思惑というのは、いっぱい儲けてるくせに権利権利うるさい漫画家に一泡吹かせてやろう、ということです。漫画村の閲覧者はあなたのようにセキュリティに無頓着で無関心な人がほとんどなので、


とりあえず「IPアドレスくらいなら簡単に抜けちゃう」以上のレベルの人が目をつけていて、
漫画村管理人の思惑とは逆ベクトルの使われ方をされているので、



ただ漫画村で公開されている違法だけど取り締まれない漫画を読むこと自体に問題はありませんが、



そういう変な連中が目を光らせているので、今後も利用し続けるのであれば、
あなたに何かしらの不利益が生じることは間違いないと思います。
尚、管理人の思惑というのは、いっぱい儲けてるくせに権利権利うるさい漫画家に一泡吹かせてやろう、ということです。





漫画村の閲覧者はあなたのようにセキュリティに無頓着で無関心な人がほとんどなので、
とりあえず「IPアドレスくらいなら簡単に抜けちゃう」以上のレベルの人が目をつけていて、
漫画村管理人の思惑とは逆ベクトルの使









われ方をされているので、


尚、管理人の思惑というのは、いっぱい儲けてるくせに権利権利うるさい漫画家に一泡吹かせてやろう、ということです。










漫画村の閲覧者はあなたのようにセキュリティに無着で無関心な人がほとんどなので、
とりあえず「IPアドレスくらいなら簡単に抜けちゃう」以上のレベルの人が目をつけていて、
漫画村管理人のやたにたなやベクトルの使われ方をされている

nor********さん

2018/2/106:28:44

使ってなかったKindleを初期化し押して
見ましたが今のところ何もおきてません
毎回表示は出ますが何もしなくてもよく
何事もなく読めてます

tow********さん

2018/2/101:55:42

IT関係の仕事をしてます。
広告やチェックボックスなどのリンクは
正直、押してしまってもそこから進まず閉じれば問題がないところは多いのですが、
広告掲載元のサイト管理者に1クリックあたりの報酬が支払われる場合もありますし
エロサイトのようなところでしたらワンクリック詐欺といったところもあります。
しらない電話番号に発信を促す画面が出て消えないなどもあります。

サイトの仕様は様々ですが、
怖い思いや不安な思いをしてヤキモキするとせっかくの著書、マンガ、も面白さも半減しませんか?
最近はデジタル書籍も多くスマホやタブレットでも読めるので
危ない怖い思いをせず楽しんで読書ライフを送っていただくためにも
買いましょう。

poc********さん

2018/2/100:51:55

botじゃないか認証するチェック
とくに支障はない
マイニング?されるとか
電池の減りが早くなるとかデマを流してる奴がいるけど
漫画村が気にくわない人たちが流したデマだと思う

プロフィール画像

カテゴリマスター

vi0********さん

2018/2/100:43:38

あっちこっちのカテで漫画村が沸いてるけど何なの???

違法配信サイト訪問でどうなるか気にする精神構造が理解できない。

ーーーーー普通に漫画も読めていて
ーーーーーこれから何か起こるのでましょうか?

明日の朝, 刑事が自宅に来るかも???