ここから本文です

JT=「日本たばこ産業」の部長の男が30日夜、東京・品川区でタクシーの乗車料...

アバター

ID非公開さん

2018/1/3115:09:11

JT=「日本たばこ産業」の部長の男が30日夜、東京・品川区でタクシーの乗車料金を踏み倒して運転手の男性に暴行を加えたとして、警視庁に逮捕されました。

逮捕されたのは、JT=「日本たばこ産業」製品開発センター部長の渡辺薫容疑者(48)で、30日午後10時半ごろ、品川区北品川の路上でタクシーの乗車料金6900円を支払わず逃走し、追いかけてきた運転手の男性(30代)を蹴るなどの暴行を加えた疑いが持たれています。

禁煙が常習化している現代
衰退産業の部長・・・48歳で部長になれるのか?やってることもガキ並。部下はもっと猿みたいなのか?

補足喫煙で脳がいかれたのか?彼がそのことを証明してくれてるよね?w 喫煙者は猿以下に落ちぶれるか・・・

閲覧数:
452
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gak********さん

2018/2/310:18:49

そんな「一事件を起こしたかどうか」が問題ではなく、

JTは「自社の利益を図るために、政治的な影響力や経済的
影響力を駆使し、医学的なデマを流布させてまで、社会的に
適切かつ必要な公衆衛生政策がとられるのを、長年にわたり
意図的に妨害・阻害してきたし、今現在もやっている」
のが事実なのだから、

【 JT自体が 悪質なブラック企業だ 】ということでしょう。

JTの従業員および その家族たちは、自社の振る舞いを
もっと恥じるべき でしょう。反社会的存在と言って良い。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pro********さん

2018/1/3120:37:36

何こじつけてるのやら?

タクシーの踏み倒し事件じゃ~弁護士でもこないだやってたぜ!

警察の刑事が無賃乗車の事件もあったよね!
困った世の中だな~!

r18********さん

2018/1/3119:12:45

日本禁煙学会 公式ツイッター
2017年5月11日のツイート

有名なフレーズ
「タバコを吸う権利なんざ、
ガキと貧乏人と黒人とバカにくれてやる」
まさに。

喫煙率、学歴によって差 若者でくっきり
:朝日新聞デジタル

だ、そうですよ。

sim********さん

2018/1/3118:36:04

きちんと広報しないJTもコンプライアンス上の問題があるぞ。

fis********さん

2018/1/3115:33:51

ID卑怯開 クン
オラッちは「ウータン」と言う!

このような、いわば「ネット・リンチ(私刑)」の如き投稿をして
恥ずかしいとは、思わぬのか?

もっと「ネット・リテラシー」について熟考せよ。

以上、聢と覚え置きあれ!

不悉