ここから本文です

皆さんは、今までのロックバンドで、ボーカルが1番上手だと思う人は誰ですか?

mom********さん

2018/1/3116:12:50

皆さんは、今までのロックバンドで、ボーカルが1番上手だと思う人は誰ですか?

僕は、Mrs.GREEN APPLEの大森元貴です。
なぜなら、21歳で、僕と1つ上で、まだ若いのに、観客を引きつけるし、CD音源とライブ音源で、ほとんど変わりがないからです。

補足[Alexandros]のボーカル川上洋平、RADWIMPSのボーカル野田洋次郎、ONE OK ROCKのボーカルTaka、MY FIRST STORYのボーカルHiro、UVERworldのTakuyaの場合、Mrs.GREEN APPLEのボーカル大森元貴よりも、観客を引きつける力はありますが、CD音源とライブ音源と異なるからです。

閲覧数:
1,404
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

slz********さん

2018/2/100:07:11

ガルネリウスの小野正利さん
聖飢魔IIのデーモン閣下
エレカシの宮本浩次
OAUのマーティン・ジョンソン
Fozztoneの渡會将士
ラスアラの安斎龍介

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

たけOSSANさん

2018/1/3121:09:48

日本人だと人見 元基

asi********さん

2018/1/3117:54:16

東京事変の椎名林檎さん
https://youtu.be/uz_dcIc5X8w

B'zの稲葉浩志さん
https://youtu.be/zjzA25tYuH8

個人的にはこの2人だと思います。

sas********さん

2018/1/3116:27:50

個人的にsumikaの片岡健太さんです。
声が落ち着いてて安定してるのに、声の圧が強くて関心しています。

enk********さん

2018/1/3116:25:57

「今まで」となるとかなり色んなロックバンドの方がいるのではないでしょうか。
GLAYのTERUさんや、B’zの稲葉さん辺りは凄いなと思います。
Mr.Childrenの桜井さんも凄いですが技術が上手というよりは心に響かせるのが上手だという風に感じています。