ここから本文です

知恵袋の総合ランキング1位の質問が

アバター

ID非公開さん

2018/1/3118:16:16

知恵袋の総合ランキング1位の質問が

『漫画村のチェックボックスを押してしまいました。』とかいうやつなんですけど、日本やばいですよね
割れ厨どんだけ多いねん…

閲覧数:
3,633
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2018/2/313:52:15

なんですかそれ

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/4 20:49:18

漫画を違法にアップロードして誰でも無料で読めるようにしてるサイトです
著作権無視の違法サイトなので使ってはいけません

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kak********さん

2018/1/3118:22:23

違法アップロード者の逮捕はよく聞きますが、ダウンロード者の逮捕・検挙が難しいというのが問題ですよね。出版社側がアップローダー側を本気で潰すしかないと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

asi********さん

2018/1/3118:20:46

そのうち痛い目に合うでしょう。